スポーツ教室忍者ナイン

チャイルド・アイズ吹田校

06-4860-7065

〒564-0027 大阪府吹田市朝日町27-17富士ビル 2F

【開校時間】10:00~18:00

スポーツ教室忍者ナイン

スポーツ教室「忍者ナイン」

スポーツの基本動作が身につく

「忍者ナイン体操」

大阪にある幼児教室「チャイルド・アイズ吹田校」には、「忍者ナイン」が併設されています。
「忍者ナイン」とは、楽しみながらスポーツの基本動作を身に付けることができるスポーツ教室です。
なかでも歌って踊ることでトップアスリートのメソッドが学べる「忍者ナイン体操」が大変好評です。

3か月で運動能力が30%アップ!
あらゆるスポーツに応用できる運動神経の礎をつくる

ie00-6599-720x480

スポーツ教室「忍者ナイン」では、あらゆるスポーツに応用することのできる運動神経の礎をバイオメカニクスにもとづいて養っていきます。
スポーツには、根幹となる9つの基本動作があります。
それは、走る、跳ぶ、投げる、打つ、捕る、蹴る、組む、バランス、リズムです。
これらの基本動作を、小さい頃から身に付けることによって、将来どんなスポーツをするにしても役に立てることができます。
これまでに、たった3か月で運動能力が30%もアップした生徒もいます。

運動が苦手な子でも楽しめるプログラムもありますので、身体を動かすのが得意でないお子さまもぜひチャレンジしてみてください。
講師がやさしく丁寧に指導いたします。

どんなスポーツに向いているかご存じですか?
お子さまの隠れた才能を見つけてのばす

「子どもにスポーツを習わせたいけれど、どんなスポーツが向いているのか分からない」。
そんな方にこそ、スポーツ教室「忍者ナイン」がおすすめです。
輝く才能は、だれにでも備わっているもの。
「忍者ナイン」は、お子さまの原石を磨くための運動能力の礎を育む場所です。
お子さまの隠れた才能を見出し、しっかりとのばしていきます。

dsc_3766

運動能力はもちろん、心身がバランスよく成長する

classroom_images_slide_1_image

スポーツをすることは身体能力を向上させるだけでなく、社会性や協調性を育むことにもなります。
チームワークの大切さ、相手を労わる気持ち、達成する喜びなどを得ることができ、心身ともにバランスよく成長することができます。
運動能力だけでなく将来にわたって活かしていくことのできる「人間力」を養うのに、スポーツはとても適しています。

3つの成長を促す独自のプログラム

カラダ

芝生を走る子供

近年、文部科学省において子どもたちの運動能力の低下が問題視されたように、近ごろでは室内で遊べる環境が整ったことや公園の減少などに伴い、外で身体を動かす機会が減っています。
しかし健やかで元気なカラダを育むためには、やはり適度な運動が必要不可欠です。
「忍者ナイン」では、楽しみながら運動神経を高めるプログラムを用意しています。

ココロ

子供たちが万歳している

現在、子どもたちが他の学年の生徒たちと触れ合う機会が少なくなっています。
そこでスポーツ教室「忍者ナイン」では、他学年の生徒と一緒に活動できるプログラムを作成し、早い段階から社会性、協調性を身に付けていくことのできる環境を整えました。
健全なココロを育むオリジナルプログラムを、ぜひ体験ください。

アタマ

ボールで遊ぶ子供

カラダを動かすことは、アタマを活性化させることにもつながります。
お子さまの脳はとても柔軟で、物事を吸収し理解する力に長けています。
「忍者ナイン」では、運動を通して脳を活性化させ、思考力をのばすための「一人遊びプログラム」を考案しています。
「指導者なしでも学べること」は、「忍者ナイン」が目指すことの一つでもあります。

外部への出張レッスンに対応

大阪の吹田市にあるスポーツ教室「忍者ナイン」では、幼稚園や保育園、小学校への出張レッスンに対応しています。
専門のスタッフを派遣し、ご要望に合わせたレッスンをいたします。
詳細は、お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
子どもたちの健全な育成と教育に少しでも貢献できれば幸いです。

運動会の様子

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒564-0027 大阪府吹田市朝日町27-17富士ビル 2F

【開校時間】10:00~18:00

〒564-0027 大阪府吹田市朝日町27-17
富士ビル 2F

【開校時間】10:00~18:00

TOP